ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE ENDプレイ日記【4】1つ目のコンプリート達成項目は「キャバクラ」

<<   作成日時 : 2011/06/23 06:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


やっとキャバクラが終わったーーーーーーーーーーーーーー!!!


優菜(JeweL)
川合紗綾(JeweL)
桜木ひな(JeweL)
立石都美(JeweL)
水嶋えりか(SHINE)
咲良あい(SHINE)
林田ゆりあ(SHINE)


キャバ嬢が嫌いな飲み物や食べ物をわざと選んで、ハートがたまらないように調整しながら、全ての選択肢を試したのでかなり時間がかかってしまいましたが、何とか終わりましたー。


郷田編からは、隔離エリアの中にキャバクラがあるので、通うのも大変でしたね(笑)


このペースだと、いつ終わるのか全く検討がつかないですが、龍が如く OF THE ENDは、購入前からとことんプレイすると決めていたので、じっくりと時間をかけて1つ1つの要素を丁寧にコツコツとやっていこうと思います(´∀`)


キャバクラが終わったので、これでようやく"OF THE ENDからの新要素"である、特務や相棒をつくろう、神室町アンダーグラウンド等をプレイできそうです。


ゾンビとの戦いはここからが本番ですよ!(´∀`)













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
攻略お疲れ様です。
キャバはいつも攻略見て最小の四回でクリアしてます(卑怯ですね)

今回は4の冴島みたいにキャバにいけないキャラがいないのでいいですね
SHINEはともかくJEWELは遠くていくのが億劫・・・
船長
2011/06/23 14:23
ブログ楽しく拝見させてもらってます

ゲイリーキャンプの走って打つほうが全然うまくいきませんレベル1もクリアできないです
ぱちぱん
2011/06/23 20:55
丁寧な攻略記事に脱帽です( ´∀`)bグッ!
キャバクラは毎回食事コンプに利用させてもらってますねー。

相棒とのヒートスナイプ埋めてから、アンダーグラウンド挑戦しようかなと思っているんですが、
発動条件が中々合わず苦戦しそうな感じです(汗)
ヒーハー
2011/06/23 23:16
>船長さん
コメントありがとうございます^^

ほんとJeweLは遠すぎですよねぇ〜。
しかも隔離壁で通れない場所があるから、結構遠回りしないと辿り着けないので余計に大変でしたね。
ホテル街だけは隔離エリアにならないで、タクシーで北と南を移動できて、尚且つ北と南の両方に入り口があるとかだったらまだ少しは移動が楽になったんですけどね〜。


>ぱちぱんさん
コメントありがとうございます^^

自分はまだブートキャンプ未プレイなんですが、そんなに難しいんですか〜。
とりあえず、今やってる特務が全て終わったら、ブートキャンプにチャレンジしてみようと思います!


>ヒーハーさん
コメントありがとうございます^^

自分もいつもアフターでは必ず食事をしてます(笑)

>>相棒とのヒートスナイプ
自分もまだ埋まってないですね〜。
それどころか、まだ相棒はほとんどがLV一桁です(笑)
今やってる特務が終わったら、本格的に相棒を育て始めて、そして不思議なダンジョンにチャレンジしようかなと思ってます。
爆睡丸(管理人)
2011/06/24 00:18
7人もお持ち帰りしちゃいましたか。
モテモテですね。
今回のキャバ嬢は実在のタレントさんなのでしょうか。
タピオカ
URL
2011/06/24 20:37
>タピオカさん
今回はホテル街が隔離エリアの中にあるので、一応ポワワ〜ンはあるんですが、全然ポワワ〜ンっていう空気じゃなかったですね(笑)

>>今回のキャバ嬢は実在のタレントさんなのでしょうか。
今回のキャバ嬢も、4と一緒でオーディションで選ばれた人たちですね〜。
実は自分もオーディションで合格した人達の詳しいプロフィールは知らないんですが、中には実際にタレント活動をしている人もいるのかな?
爆睡丸(管理人)
2011/06/25 00:19
キャバ攻略お疲れ様でしたm(__)m

1周目をハードでコンプし、
2周目はデータ引き継ぎでEX-HARD をクリアし、
現在難易度OTEで3周目をやっております。

さすがにもうコンプにはこだわってないんですが、経験値稼ぎと武器改造はしっかりやらないとフルボッコにされますね(;´д`)

キャバ情報参考にさせていただきます(゜-゜)
SIG
2011/06/25 12:42
>SIGさん
コメントありがとうございます^^

>>1周目をハードでコンプし
↑この時点でもう凄いです(´∀`)
自分はノーマルでも絶賛苦戦中です(笑)

>>現在難易度OTEで3周目をやっております。
自分もPMで一通りコンプしたら、難易度OTEをチャレンジする予定ですが、龍シリーズの高難易度は、引き継いでしかやったことがないので、死にまくってリトライ回数が凄いことになりそうです(笑)

難易度OTE頑張ってください♪
クリア出来たら、是非とも感想を聞かせてください。
爆睡丸(管理人)
2011/06/25 22:55
いつもみたいにハードをクリアしないと最高難易度追加されないと思ってハードで開始したんですが…

ノーマルクリアでも追加されるって話を聞いてちょっと凹みました(笑)

難易度OTEでは秋山の四章まできたんですが、エリーゼを作ってようやくゾンビの群れに対抗できるようになったので、真島編に進むのが怖くなってますw

SIG
2011/06/26 14:00
>SIGさん
いつもノーマル→ハード→EXハードの3周やっていたので、今回も3周を覚悟していたんですが、ノーマルクリアでいきなり全部の難易度が出現してラッキーと思ったら、今回はOF THE ENDモードがあるので、結局3周やることになりました(笑)

>>難易度OTEでは秋山の四章まできた
おお〜。一歩一歩確実にクリアに近づいてますね〜(´∀`)
OTEモード頑張ってくださ〜い。応援してます♪
爆睡丸(管理人)
2011/06/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE ENDプレイ日記【4】1つ目のコンプリート達成項目は「キャバクラ」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる