ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く OF THE ENDプレイ開始!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像



OF THE END
プレイ開始だぁ
ーーーーーー!!!




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



やっとプレイできるーーーー。


画像


っとその前にインストールがぁーーー。


このわずかな時間も待てない(笑)


というわけで、インストールの間にこの日記を書いております。


今やっと50%越えました。


楽しみすぎるーーー。


というわけで、本日の更新はこの辺で(笑)



それでは、
神室町に行ってきます(´∀`)/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今から神室町に乗り込んできます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ヒーハー
2011/06/09 21:19
どうも。
いってらっしゃいませ。\(//∇//)\
sato9y
2011/06/09 21:34
はじめまして、龍が如くで検索したら来てしまいましたw
もうプレイしていますが秋山さんでシナリオそっちのけで
ゾンビ狩り・・・・もとい、物資、資金集めをしておりますw
ハッピー
2011/06/09 21:38
今しがたインストール終了。
むむっ、ミニゲーム5つがオンラインランキングに対応してるんですね。
こりゃきっとみなさん凄いスコア出すんでしょうな〜。

では、ゲームスタート!
Taruto
2011/06/09 21:49
こちらも始めましたよ〜♪

ストーリーそっちのけでクラブセガに入り浸ってますσ(ΦωΦ)

ボクセリオスで上位ランクインしたので、よろしければ探してみてくださいm(。_。)m
SIG
2011/06/10 01:24
管理人さまはホラーゲームもいけるのですか…っ(°□°;)ハワワ
うーん…怖いものなしですね(^。^;)
すごすぎます!
楽しんできて下さい〜♪
はな
2011/06/10 01:35
行ってらっしゃい!
自分は今回スルーなのでここのブログで遊んだ気になる予定です。

ディープな記事待ってます!
タピオカ
URL
2011/06/10 01:58
楽し過ぎる…!!
同じゾンビゲーでも龍チームが作ると、これ程の名作になるんですねぇ
拳銃限定とはいえ残弾無限、ほぼオートで狙ってくれるヘッドスナイプなど、シューティングが苦手なプレイヤーでも存分に楽しめるように、きっちりと作りこんであるのは流石です
あと、これは龍シリーズ全部に言える事ですが、イージーがちゃんと"イージー"なんですよね。これって、以外に重要なポイントだと思います
シナリオもいい感じの緊迫感で引き込まれます
気が付いたら12時回ってた、なんて久しぶりの感覚ですよw
僕はとりあえず、ストーリーを優先して進めていこうと思います
先が気になってサブストーリーやミニゲームが手に付かない^^;
やりこみは二周目からですね
爆睡丸さんも龍END、楽しんで下さい〜
anblo
2011/06/10 08:14

デッドライジング2思い出します(^ω^)
サブ全然分かりません(;ω;)

情報お願いします
クレイトス
2011/06/10 10:04
>ヒーハーさん
神室町から一時帰還しました!
すでに寝不足で目の下が黒いです(笑)


>sato9yさん
ゾンビ相手に暴れまくってきました〜(´∀`)
一度旅立つとなかなか戻ってこれないです(笑)


>ハッピーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
ゾンビ狩り楽しいですよね♪
自分もゾンビ狩りまくっております(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/06/11 00:54
>Tarutoさん
セガのゲームのオンラインランキングといえば、昔DCのシェンムーのミニゲームにハマった記憶が〜。

今回はミニゲームは後回しでストーリーメインに進めようと思っているんですが、いろいろな誘惑に負けそうです^^;
特に任務に地味にハマってます(笑)
○○を100体倒すとか、コンプ目指して頑張りたくなりますね。


>SIGさん
おおー〜。
オンラインランキングで上位なんて凄いですね〜。

ミニゲームはハマり出すと止まらなくなりそうなので、今は封印してます(笑)


>はなさん
今回の龍が如くはゾンビが出てきますが、ホラーって感じじゃないですね〜。
たまに天井からゾンビが落ちてきてビビったりしますが・・・(笑)

>>楽しんできて下さい〜♪
ありがとうございます(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2011/06/11 00:55
>タピオカさん
一時帰還しました!
といっても、またすぐに旅立つ予定ですが(笑)

今回もヘタレ日記全開でガンバリマス!(笑)


>anbloさん
もうすでに寝不足で目の下が黒いです(笑)
ボタン連打でゾンビを蹴散らせるのが気持ちいいいですねぇ〜(´∀`)
調子に乗ってガンガン突っ込んでダメージをくらいまくってますけど(笑)

自分も今回はストーリーを最初に進めようと思っているんですが、
ミッションが面白くてついフリーバトルエリアにいっちゃいますねぇ〜^^;

誘惑が多すぎる〜(笑)


>クレイトスさん
自分もまだ全然進んでないです(笑)
今回もかなり時間がかかりそうです。
爆睡丸(管理人)
2011/06/11 00:55
僕は先にストーリー進め派なので明日にでもメインは終わりそうです〜

そしてメイン終了後はどっぷり住人です

PS3で龍シリーズを始めたのが3月位からなので、見参、3、4、そして今回と…
やり尽くせない〜〜〜〜〜〜
ひぃぃぃ〜〜〜〜(゜▽゜;)
ヤッコ
2011/06/12 01:27
とりあえず1周クリアしました〜。

これより自分は、今まで誘惑されながら我慢してきたその他モロモロをやりに
プレミアムアドベンチャーに行って参りますw
ハッピー
2011/06/12 13:29
>ヤッコさん
龍シリーズはボリュームが凄いので、一気にプレイするのはかなり大変ですよね〜。
自分も龍が如く3を買う前に、龍1と2を一気にプレイした経験がありますが、2はストーリーをクリアするだけで精一杯でしたね(笑)

自分も今回はストーリーからやってますが、クリアにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)


>ハッピーさん
クリアおめでとうございます(´∀`)
プレミアムアドベンチャーで神室町を思う存分
楽しんじゃってください♪
爆睡丸(管理人)
2011/06/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE ENDプレイ開始!!!!!!!!!!!!!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる