ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 祝! 龍が如く OF THE END 本日発売!!! 「さぁ今日からゾンビ遊戯の始まりだ」

<<   作成日時 : 2011/06/09 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



龍が如く OF THE END
発売日きたぁぁーーー(´∀`)




ついにこの日がきましたねぇ〜。


無事発売日を迎えることができてほんと良かった。


気合いが入りすぎて自分がゾンビにならないように気をつけないと・・・(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発売日きたああああ。今回はいろいろあって大変でしたが無事発売されてよかったです。
一番の楽しみはバッティングセンターのパネルめくりでしょw。
銃がメインなのでちょくちょく強化しつつ進みたいと思います。
主はいつも通りプレイかな?
攻略記事楽しみにしています。
レッツ
2011/06/09 00:57
>レッツさん
テンションがヤバイです(´∀`)
インストールのわずかな時間も惜しいですね(笑)
ゾンビ相手に暴れまくりますよ〜♪♪

自分はいつもはミニゲームからプレイしていますが、今回はストーリーやサブストーリーを最初にやろうかなと思ってます。
爆睡丸(管理人)
2011/06/09 20:24
はじめまして
龍が如く4の攻略時にこちらを活用させていただいた者です。
今回は私が情報提供できるようなことがあればいいなと考えています。
私もまだ始めたばかりなので、先の展開が読めませんが、隔離エリアが広がっていくことが予想されるので、今回こそミニゲームからやっていくべきなのかも・・・。
ミニゲームをクリアするためにゾンビと戦ってからお店に行ったりしなければいけないような展開が待ち受けていると嫌なので、私は秋山の間に隔離エリア外で、できることは全てしておこうと考えています。
正直言って、また4と同じミニゲームをやらないといけないのは勘弁してほしい気もするのですが、コンプリート目指して頑張りたいと思っています。
真理奈の守護騎士
2011/06/12 16:41
>真理奈の守護騎士さん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

自分もまだ序盤ですが、まだ序盤なのにどんどん隔離エリアが広がっていって、プレイスポットがどんどん飲み込まれてます(笑)
今回は行き止まりが多いので、かなり移動が大変ですね〜。

>>また4と同じミニゲームをやらないといけないのは勘弁してほしい気もする
そろそろミニゲームもガラリと変えて欲しいですよね。
今回も麻雀とかビリヤードには苦戦させられそうだな〜(笑)

>>今回は私が情報提供できるようなことがあればいいなと考えています。
ありがとうございます(´∀`)
何か良いテクニックやアイデアがあれば、是非とも教えてください。
爆睡丸(管理人)
2011/06/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

祝! 龍が如く OF THE END 本日発売!!! 「さぁ今日からゾンビ遊戯の始まりだ」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる