ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く OF THE END 発売まであと1日!! 「ようこそ妄想会へ」

<<   作成日時 : 2011/06/08 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


いよいよ明日発売だぁーー!!!


テンションが。テンションが。


今日はE3で「PlayStation Vita」関連の発表がたくさんあったので、ここでもその話題を取り上げます。


話題を取り上げるといっても100%妄想話ですが(笑)


龍が如く OF THE ENDがまだ発売されていない今の段階で、次回作の話は気が早すぎるかもしれませんが、龍が如くシリーズは新作の発売と次回作の発表のスパンがもの凄く短いので、夏辺りに次回作の発表があっても何ら不思議ではありません。


据置機版の龍が如くはOF THE ENDで一区切りついた感がありますし、据置機にはバイナリードメインもあるので、次に発表されるとしたら携帯機版の龍が如くだと思うんです。


そうなってくると真っ先に妄想してしまうのがPSV版龍が如く。


日本ではまだまだPSPが元気なので、もう1作PSP版を挟んでからPSV版をと考えるのが普通かもしれませんが、龍チームならいきなりPSV版を発表なんていうサプライズをやってくれそうな気も(´∀`)



ここからはさらに妄想が加速します(笑)


仮に携帯機版龍が如くの次回作がPSVだったとしたら、どんな作品になるんだろう。


最初はリメイク作品で様子見?


それともクロヒョウ2?


主人公を変えての完全新作?


龍チームが本気を出せば、PSVのロンチに龍新作を出すなんてことも可能だと思うんですけどねぇ(笑)


もしそんなことになれば、自分のテンションが宇宙の彼方へ吹き飛んでしまうかもしれません。


新しい本体の発売日というのは、それだけでもうテンションがヤバイくらいMAXになっちゃうのに、そこに龍が如くがなんて考えたら・・・・


フフフ(´∀`)


妄想は止まらないよ(´∀`)


PSVなら表裏両面のタッチパネルやセンサー、カメラ等をフルに使って、据置機版では実現できない楽しそうなミニゲームがたくさん出来そう。


もちろんキャ・・・





そんなアホな妄想をしながら、あと1日ワクワクしながらOF THE ENDを待つことにしよう。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も早くOFTHE ENDやりたよ。
ナット
2011/06/08 00:40
キタキタキタキターー!!

…僕も昨日からテンションがおかしくなってますw
家族から変な目で見られようとも、このワクワク感はどうにもなりません
デッドライジングをプレイしている時も、かなりおかしな感じになっていましたが、今回も相当キてますw
ああぁぁ、早く明日来ぉぉぉい!!
anblo
2011/06/08 11:05
僕は明日学校から帰って来たら買いにいきます。(一緒に買いにいきませんか。)
ナット
2011/06/08 17:17
>anbloさん
やっと龍が如くがプレイできるーーーーー!!!!!!
って感じでテンション上がりまくりです(´∀`)
明日からは寝不足の日々が続きそうだなぁ〜。
今日くらいはしっかりと睡眠をとっておかねば(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/06/08 21:10
2月に予約して延期になって明日発売
いままで違って殴り合いがない?のがちょっと残念だけどやっぱり龍シリーズは最高!

伊達さんを主人公にして一回操作してみたい!!
船長
2011/06/09 00:21
>船長さん
今インストール待ちです。
このわずかな時間も待てない感じです(笑)

今日からゾンビ相手に暴れまくりますよーー(´∀`)

>>伊達さんを主人公にして一回操作してみたい!!
例えば、神室町アンダーグラウンドとかで、主人公以外のキャラをいろいろ操作できるようになったら面白そうですね。
花ちゃんとか、主人公は無理でも1回操作してみたいな〜(笑)
爆睡丸(管理人)
2011/06/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE END 発売まであと1日!! 「ようこそ妄想会へ」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる