ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS サイト説明&相互リンクに関して(2012年2月更新)

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■サイト説明

このような駄文ばかりのブログへおこしいただきありがとうございます(´∀`)


当ブログでは、ブログ+攻略サイトという形で、ブログの中にいくつかの攻略サイトを作っています。


攻略ページはブログの中のコンテンツではありますが、ブログとは切り離して個別に更新していますので、攻略ページの更新情報は、各攻略ページのトップページをご確認下さい。


ブログ部分では、自分がプレイしたゲームのプレイ日記や気になった情報などをダラダラと書いています。


ブログのテーマを1つに絞った方が自分がやりやすかったので、当初は自分が持っているハードの中から、当時一番稼働率の高かったPS3を選択し、メインテーマとして扱っていましたが、最近は他のハード(3DSやPSVitaなど)のプレイ日記や攻略等を書くことも増えてきたので、だんだんその辺りが曖昧になってきております(笑)


■リンクに関して

リンクについては基本的にすべての記事に対して自由にしていただいてかまいません。報告等も必要ありません。


■相互リンクに関して

現在、相互リンクの受け付けは停止しています。


※お知らせ(2012年2月)

少しだけリンク集を整理しました。

申し訳ありませんが、1年以上更新がなかったブログに関しては、リンク集から外させていただきました。


■フレンド登録に関して

これまでは、コメント欄でお誘いがあった場合に限り、フレンド登録を受け付けておりましたが、自分のプレイスタイルでは、せっかくフレンド登録をしていただいても、なかなか一緒にプレイすることができなくて、フレンドになっていただいた方に申し訳ないので、コメント欄でのフレンド募集も一旦終了させていただくことにしました。













スポンサーリンク

月別リンク





Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

サイト説明&相互リンクに関して(2012年2月更新) ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる