ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE END 「新キャラクターは美しすぎるゾンビ研究家!」

<<   作成日時 : 2011/01/14 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


美しすぎるゾンビ研究家 長谷川麗子



画像


非常事態に陥った神室町で、ゾンビに関する情報を集め続ける女性。長谷川の協力を仰げば壁の内外を行き来できるほか、“指令”や“特務”というミッションをこなすことで、さまざまなアイテムが入手できる。





またOF THE ENDの新しいやり込み要素が明らかになりました(´∀`)


達成度を100%にするためには、特務オールSランクをやれということでしょうか。


えぇ、やりますとも(´∀`)


達成度に関係なくてもやりますとも(´∀`)


OF THE ENDに関しては、与えられたやり込み要素は、トロフィーや達成度に関係なく、全てやり尽くす覚悟です。


・・・・・・


すいません。ちょっと調子に乗りました。


全てやり尽く【したい】です。














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3→4でトロフィーコンプを緩くした制作陣ならオールSがトロフィー条件なんて
鬼畜になるかもしれないことはないと信じたいです(笑)
shin1
2011/01/14 01:02
>shin1さん
今回はシステムが大幅に変わってるので、トロフィー条件は読めないですね(笑)
クロヒョウのメダルのような鬼仕様になるのか、それとも龍4と同じような感じの難易度になるのか。
龍チームなら、後者を選択するのかなぁ〜。
爆睡丸(管理人)
2011/01/14 01:27
自分がこのブログを読むきっかけになったのが
4の格闘家をつくろうのやり込みでした。
あの時の徹底ぶりはすごかたですね。
あのミニゲーム、実はそれほど奥深くないのに全部の
選択肢をリセットしてやり込まれていて。

of the endも期待してます!
タピオカ
URL
2011/01/14 02:57
今まででいう究極闘技に近い感じなんですかねぇ。

究極闘技で思い出すのは3の究極マックですね…
発売はものすごく楽しみなんですけどアンサーアンサー、マッサージ、卓球あたりのミニゲームに少し恐怖を感じてます。
ヒーハー
2011/01/14 23:11
>タピオカさん
格つくは、一度5人全員を育ててから、もう一度最初からやり直したので、かなり時間がかかった記憶があります(笑)
いつも無駄なことに全力投球しちゃうので、プレイ時間がどんどん長くなってしまいますね^^;
でも、あのページがキッカケで、タピオカさんとお知り合いになれたのだとしたら、苦労してでも作って良かったです^^


>ヒーハーさん
自分は4の究極杉内が辛かったですね〜^^;
あれだけ難易度が完全におかしかったような気がします(笑)

個人的には、またビリヤードや麻雀に苦戦しそうな気がします(笑)

>>アンサーアンサー、マッサージ、卓球あたりのミニゲームに少し恐怖を感じてます。
卓球も怖いですよね〜。
爆睡丸(管理人)
2011/01/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE END 「新キャラクターは美しすぎるゾンビ研究家!」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる