ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE END 「セラピスト役はタイトルの内容に合わせエッジのある存在感の強い人に」

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


◆「龍が如く OF THE END」のセラピスト役は小森 純さんに決定。名越総合監督も出演したキャスト発表記者会見の模様をレポート
http://www.4gamer.net/games/115/G011525/20101228016/

タイトルの内容に合わせ、
エッジのある存在感の強い人を選んだ






こ・・・・これは・・・!


このオッチャン↓より破壊力あるかも(笑)

画像



いやー、特大画像にするとほんと破壊力抜群だなぁ〜。


え〜、まだ2011年にすらなっていませんが、ダラゲー生活アワード2011のキャラクター部門の有力候補が早速現れましたね(笑)


OF THE ENDならではのキャスティングだな〜。














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあっという間でしたね
今回の龍が如くのお色気マッサージ担当は小森純ですか
ぱっと見誰だか分かりませんでした汗
これが今年最後の更新かな?
それではよいお年を…
hum
2010/12/30 22:06
>humさん
ほんとあっという間に終わっちゃいましたね〜。
FF13のプラチナを取ったのが、つい最近のような気がします(笑)

>>ぱっと見誰だか分かりませんでした汗
自分も名前を言われなかったらわからなかったかもしれません(笑)

今年は当ブログにたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
いろいろとお話が出来て楽しかったです。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします^^
爆睡丸(管理人)
2010/12/31 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE END 「セラピスト役はタイトルの内容に合わせエッジのある存在感の強い人に」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる