ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 神室町に謎の地下迷宮が出現!毎回潜るたびにその姿を変えるという噂も……

<<   作成日時 : 2010/12/26 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 
 
神室町の地下に謎の迷宮が出現!?


神室町隔離エリア内のとある場所から、
潜ることができる謎の地下迷宮「神室町アンダーグラウンド」。
この謎の地下迷宮から帰還した数少ない人物の話では、
毎回潜るたびにその姿をかえるという噂もある……。

「神室町アンダーグラウンド」での戦いは薄暗い空間の中で行われるため、
地上での戦い以上にゾンビの迫りくる恐怖と緊張感あふれる戦いを繰り広げることになる。
闇の中に明滅する無数の赤い光……。地下層には深淵の闇に潜むボスが待ちうけている。

しかし、苦しい戦いの見返りとして、多くの経験値とアイテムを入手できるので、
修行の場として活用するのにもってこいだ!
相棒と一緒に潜ることも可能なので、ぜひ一緒に連れて修行に出かけよう!

なぜ神室町の地下にダンジョンが存在するのか!?
ダンジョンの最下層に辿り着き、神室町アンダーグラウンドの神秘に迫れ!



画像


画像




龍が如く×ゾンビ×不思議のダンジョン?


http://ryu-ga-gotoku.com/theend/






3の時はキャバつく、4の時は格つく、そして今回は不思議のダンジョン?ですか!?


OF THE ENDのことを全く知らない1年前の自分に、「毎回形が変わるダンジョンに潜ってゾンビと戦うゲーム」がセガから発売されると言っても、そこから龍が如くを連想するのは100%不可能ですね(笑)


一体地下何階まであるのかはまだわかりませんが、これだけでも結構時間がかかりそうな予感。


これは間違いなくコンプリート条件の中にあるだろうから、達成度100%を目指すからには、深淵の闇に潜むボスとやらをぶっ倒すしか道はないですね。


やりましょう、やりましょう。


もう100時間以上やる覚悟はできておりますよ(´∀`)














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
龍が如くにさらなるやり込み要素が!w
毎回毎回のこの挑戦的な感じがすごいたまらないですね!!
いまからワクワクな楽しみ感でいっぱいで大変ですよ!
3月が…遠すぎます…w
山狗
2010/12/26 02:07
これは…やるしかないでしょう!!(笑
画像を見ているだけでワクワクしてきます
龍シリーズは毎回、本当に色々なジャンルを押し込んできますね^^
どんな風に仕上がるのか楽しみです
anblo
2010/12/26 20:58
>山狗さん
キャラの育成がますます楽しくなりそうですね〜。
今回はEDまでに一体何時間かかることやら(笑)

>>3月が…遠すぎます…w
今回の龍が如くは、今まで以上にワクワク感が半端ないので、ほんと待ちきれないですよね〜(笑)


>anbloさん
ですね(´∀`)/
もうやるしかないです!!!
って、今から気合いをいれるのはさすがに早すぎますかね(笑)

でも、こんな画像を見せられたら、早くやりたくなっちゃいますよねぇ〜^^;
爆睡丸(管理人)
2010/12/27 00:27
これはいいですね。もはや何でもあり感が漂うOF THE ENDですが
ことごとく心の琴線を揺らしてくれるものばかりです。
タピオカ
URL
2010/12/27 03:19
>タピオカさん
神室町崩壊にゾンビに不思議のダンジョンですからね(笑)

今回は驚かされっぱなしなので、
見事に兄貴の術中にハマってるな〜という感じがします(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/12/28 01:40
いやーやばいですね(笑)
今までの龍のなかで一番発売が待ち遠しいかもしれません
変化を求められてきた訳ですけど変わりすぎてもう想像できませんねー
ヒーハー
2010/12/28 20:34
>ヒーハーさん
龍が如く4が終わった時に、そろそろマンネリ感をぶち壊して欲しいといったような感想を書いた記憶がありますが、まさかここまでぶち壊してくれるとは思いませんでした(笑)
兄貴GJって感じです^^
爆睡丸(管理人)
2010/12/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

神室町に謎の地下迷宮が出現!毎回潜るたびにその姿を変えるという噂も…… ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる