ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS 龍が如く OF THE ENDの発売日が2011年3月17日に決定ーー!!♪♪

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像



龍が如く OF THE ENDの発売日が
2011年3月17日に決定!!!



今日はこのニュースを取り上げないわけにはいかないですね(´∀`)♪


本当は、水曜日のフラゲ情報ですでに知っていたんですけど、このニュースは、しっかりと公式に発表があってから取り上げたかったので、1日待ちました。


龍が如くシリーズを購入してしまうと、その日から少なくても1ヶ月は完全に龍漬けになってしまうので、自分にとって龍が如くシリーズの発売日決定は、来年春の自分のゲームライフを決定付ける最重要ニュースです(´∀`)


龍が如く OF THE ENDの発売日が3月17日に決定したので、この日を中心に予定を決めていかなくては!!



個人的な予想は4月だったので、3月はディスガイア4と無双6をガッツリとやろうかなと考えていたんですが、OF THE ENDが3月17日となると、もしかしたら予定を変更しないといけなくなるかもしれないですね。


ディスガイア4は確実に1ヶ月以上かかると思うので、OF THE ENDの発売日までに終わらせるのは不可能ですが、とりあえず出来るところまでプレイして、OF THE ENDが終わってから再開してもいいかな〜。


問題は無双6ですなぁ〜。うーーん。無双系はあまりプレイしすぎると飽きが早くなるので、三國無双6を完全な形で楽しむために、ガン無3や戦無3Zを諦めて、三國無双6一本に照準を合わせていたんですけどねぇ〜。


ぶっちゃけ3本とも100時間以上かかりそうなんだよなぁ〜(;´∀`)


OF THE ENDをやり込むのは決定事項として、ディスガイア4と無双6は、やり込みプレイを諦めるしかないかも(笑)


その辺りのことは、これからじっくりと考えていきたいですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますw
色々とごっちゃかもですが・・ モンハン+PSP本体の売り上げは凄いですなぁ

テイルズは15周年なんだなぁ・・ふむふむ。 ワタシはファンタジアとエターニアやりまくってましたw 見てはいるけどじっくり触れたのそれだけかしら?@(なつい;) 

まだまだ情報量は無いですが、また豪華なキャスト陣になりそうですね@
PS3で前回リリースとなると、グレイセフ・エフだったかな^;あまりハード活用できてなかったのかな?w ちなみに、この画とかは戦闘関連なのかなぁ〜?

エコポイントの商品券きたんですねw (o´ω`o)ぅふふ  じっくり粘って考えてみては^

龍が如くもやり込みの要素すごいですよね; ワタシも記事をみていますが、数々の激闘が・・・

ディスガイアっていつ予定だったかな・・テイルズもやり込むとなると結構いっちゃいそうだし、とにかく全てを一気にというのは不可能になりそうですね

あ、あとGTも。。w

それと、言っちゃっていいのかという感じではありますが、GT公式にて

特別カラーのXmasプレゼントが3車種あるみたいですね^ フェラーリあったら良かったのにな・・w 

ちなみに、ワタシはオフラインで没頭中なのでいいかなぁ@(ってかPS3ソフト自体がこれしかないんですけどねw

ちなみにA-specは24Lvになってますw(Bは5Lvですw
でわでわ^
あきchan
2010/12/17 10:10
またミニゲーム(とゾンビ)との戦いが始まるのか・・・
柿のタネ
2010/12/17 20:01
遂に発売日が来ましたね!
激戦区の2月にならなくて本当によかった…w
ところでふと思ったのですが、購入予定の欄はそろそろ更新するのがよさそうな気がしますw
ってことでamazonで予約してきますw
山狗
2010/12/17 20:35
>あきchanさん
>>モンハン+PSP本体の売り上げは凄いですなぁ
発売2週でもう250万本突破ですからね〜。
PSP本体も50万台以上売れてるし。
今年の年末の主役は完全にモンハンですね(笑)

>>ワタシはファンタジアとエターニアやりまくってましたw
エターニアはかなり好きな作品ですね〜。
PSでクリアして、その後に出たPSP版もクリアしました^^

>>じっくり粘って考えてみては
デジカメが壊れちゃったので、そっちの方も買い換えようか、パーっとゲームに使っちゃおうか、いろいろ悩んでます。
決断力がないので、何かを買う前はいつも悩んじゃいますね(笑)

>>ディスガイアっていつ予定だったかな・・
ディスガイアは来年の2月24日ですね〜。
2日後には3DS本体+ソフトも買う予定なので、お金が一気に飛んでいきそうです^^;

>>特別カラーのXmasプレゼントが3車種あるみたいですね^
これは是非DLしたいですね♪

>>ちなみにA-specは24Lvになってますw
おおー!はやい!
自分はまだ21です(笑)
BスペックのレベルがついにAスペックを越えちゃいましたね〜。
爆睡丸(管理人)
2010/12/17 23:25
>柿のタネさん
ですね〜(笑)
ゾンビよりもミニゲームの方が恐怖かもしれないですね(笑)


>山狗さん
もうテンションが上がりまくっちゃいました♪

>>激戦区の2月にならなくて本当によかった…w
ほんとそうですよね〜。
2月はLBP2、ディスガイア4、3DSでもう席がいっぱいです(笑)

>>購入予定の欄はそろそろ更新するのがよさそうな気がしますw
すっかり忘れてました(笑)
まだクロヒョウとかになってますね^^;
OF THE ENDにかえておかねば!!!
爆睡丸(管理人)
2010/12/17 23:31
龍が如くとうとう発売日決まってしまいましたねー。
いつもながら仕事が早い!
買ってしまったら前作同様コンプリートしてしまうかも・・・。
タピオカ
URL
2010/12/19 01:17
>タピオカさん
いろいろとシステムが変わっても、しっかりと1年で続編を出してくる辺りはさすがですよね〜。

>>買ってしまったら前作同様コンプリートしてしまうかも・・・。
自分は、心が折れない限りは、コンプを目指して頑張ろうかなと思ってます(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/12/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE ENDの発売日が2011年3月17日に決定ーー!!♪♪ ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる