ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE END 「ストーリー概要やキャラクター設定、多数のスクリーンショットが公開」

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


◆「龍が如く OF THE END」最新情報として,ストーリー/キャラ設定&多数のスクリーンショットを公開
http://www.4gamer.net/games/115/G011525/20101008025/


TGSで情報が公開されてからというもの、もう気になりまくりでしょうがないOF THE ENDですが、少しだけ新しい情報が公開されたみたいです。


画像


ライフルをぶっ放す桐生さん♪


画像


楽しそうな真島の兄さん(笑)


画像


今回遥は誘拐されちゃうわけだから、神室町を連れて歩けないんでしょうかね。それとも、龍が如く4の時みたいに、PREMIUM ADVENTURE内だけになるのかな。


画像


秋山と新キャラの長濱は、運命的な出会いをするようですが、これはその時のシーンなんでしょうかね〜。



その他にもいろいろなスクリーンショットが公開されております。



そして、新たに気になる設定を発見!


○おやっさん(おやっさん)

画像


数十年もの間、たこ焼き一筋のテキ屋稼業。
江戸っ子でありながら関西人も文字通り舌をまくほどのたこ焼きを焼き上げる職人。頑固であるため、弟子も長続きせず、後継を育てる気を失っていたが、龍司が弟子入りしてきたことで後継者を龍司に定める。
多くの人に誤解されやすいが、頑固なだけでなく人情味に溢れる一面を持つ。2011年4月に起ったゾンビによる非常事態で消息不明となっている……



あの龍司がたこ焼き屋に弟子入り(笑)


たこ焼き屋になっただけでも驚きなのに、あの龍司が弟子入りとは!


画像


ガトリングアームでゾンビを蹴散らす元極道のたこ焼き屋(笑)


おやっさんと龍司のからみが楽しみすぎる(´∀`)



そしてもう一人。

○花(はな)

画像


スカイファイナンスの豊満体型の事務員。
一度は職場社長である秋山への想いを吹っ切るため退職するものの、恋煩いで食事が喉を通らなくなり、やせ細って復帰。
食欲も取り戻し、今ではすっかり元の体型に戻っている。
2011年4月、怠慢な秋山に集金させるため神室町中を探しまわっていた花は、秋山と合流するも、とある事件に巻き込まれる…



Niceリバン!(´∀`)


やっぱ花ちゃんはこうじゃないと!



あぁ〜、早くやりたいよぉ〜。













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか花ちゃんリバウンドどころか更に顔丸い気がします(笑)
龍司と兄さん早く使いたいですね〜。戦闘システムなんかも気になるところですねぇ。
ヒーハー
2010/10/15 18:16
>ヒーハーさん
今回の敵はゾンビなので、花ちゃんもパワーアップしてるのかも(笑)
ゾンビを蹴散らす花ちゃんが見たいです(´∀`)
爆睡丸(管理人)
2010/10/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE END 「ストーリー概要やキャラクター設定、多数のスクリーンショットが公開」 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる