ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS ダラダラGAME生活は、これからも龍が如くシリーズを応援していきます

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


今月はいよいよ、クロヒョウ 龍が如く新章が発売されます。さらには、TGSで龍が如くの新プロジェクトに関する新しい情報が明らかになると思われます。


今月は、龍が如くシリーズにいろいろと動きがありそうなので、これまで当ブログで応援し続けてきた龍が如くシリーズを、さらに力を入れて応援するために、新しく「龍が如くシリーズまとめページ」を作成することにしました。


具体的には、龍が如く関連のニュースを集めていったり、これまでのプレイ日記や攻略メモをまとめたり、クロヒョウや新プロジェクトのプレイ日記や攻略を作っていったりと、当ブログで扱う龍シリーズ関連の記事全ての窓口(トップページ)にする予定です。


余裕があれば、CGIを使って、龍が如くクイズのような、お遊びコーナーも作りたいですね。キャラクター人気投票なんかもやったりして、ちょっとしたファンサイトみたいな感じに出来れば最高なんですけどね〜。


まぁ、クイズや人気投票は、まだ妄想の段階で、実現できるかどうかはわかりませんが・・・(笑)


その他にも、龍が如くプロモーションの歴史や、名越兄貴の発言集といったような、龍に関する様々なページを作成していきたいな〜と、これまた妄想を膨らませております(笑)


これらの妄想がどこまで実現できるかはまだわかりませんが、今後も龍が如くシリーズの話題を積極的に取り上げて、ガンガン応援していく予定でーす(´∀`)


 >>  龍が如くシリーズまとめページ  << 














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに龍が如くシリーズの辞典のようですね^^
クロヒョウも迫ってきたし、新作の情報も楽しみ
困った時に頼れるブログがあるのは非常に心強いです
…クロヒョウでもお世話になります^^;
anblo
2010/09/04 00:29
おお すげぇ〜 最近やっと4を買って今やってる途中で
また参考にするのにまとめてもらってありがたいです^^

3の時に困ってたどり着いたブログがここだったのでたぶん
見させていただいてからあと2ヶ月ぐらいで一年ですかね。
クロヒョウの方も頑張ってください!!


noplan
2010/09/04 05:33
>anbloさん
クロヒョウ楽しみですね〜。
またいろいろとお話させていただきたいです^^
またミニゲームで先へ進めない日々になるのかなぁ〜(笑)


>noplanさん
もうそんなに経ちますかぁ〜。
こんなに長い間、当ブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪


たしか、anbloさんに初めてコメントをいただいたのも、龍が如くの記事でしたし、龍が如くがキッカケで、いろいろな方とお知り合いになれて、ほんとうれしいです^^
爆睡丸(管理人)
2010/09/04 08:26
龍が如く最高ですね〜。
仕事などによりゲームを楽しむ時間が減った中でも龍だけは毎回プレイしてます。
私が初めてダラダラGAME生活さんにたどり着いたのは龍4のマッサージと卓球の記事でした。
とても詳しく攻略されててそれを元にクリアできました。

ゲームの情報などは自分からあまり集めず気になってたゲームが発売してた…なんてこともあったのですが、ダラダラGAME生活さんを訪れるようになってからは龍などの情報は常に最新です(笑)
ブログ更新や写真コンテストの管理など大変かと思われますがマイペースで頑張って下さい。
ヒーハー
2010/09/04 20:58
>ヒーハーさん
龍が如く最高ですよね〜(´∀`)♪
最近はなかなかゲームをプレイする気力が沸かなかったんですが、クロヒョウでゲーム復帰をする予定です。

ヒーハーさんも龍が如くの記事がキッカケでしたね〜。
こうやって、いろいろな方と知り合えて、龍が如くのプレイ日記を書いてほんとよかったです^^

いつもコメントありがとうございます♪
爆睡丸(管理人)
2010/09/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ダラダラGAME生活は、これからも龍が如くシリーズを応援していきます ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる