ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS クロヒョウ プレイ日記【3】クリアしました〜!!(ネタバレなし)

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 
 
クロヒョウをクリアしました〜v(´∀`*v)


と言っても、これは終わりではありません。


むしろ、ここから始まるといってもいいかもしれません(笑)


いつもなら、1周目をクリアする頃には、ほぼ全てが終わっていて、あとは究極闘技とEX HARDをクリアするくらいしかやることが残ってないんですが、今回は寄り道をサブストーリーしかやってないので、ミニゲーム、称号集めなどはこれからプレイすることになります。


つまり・・・・



ここからが本番ですな(`・ω・´)



ここまでのプレイは、本番前のリハーサルですね。



称号はトロフィー機能と似ていますが、トロフィーはどのセーブデータでも獲得することができますが、称号はセーブデータごとに取得しないといけないので、まずはクリア直前のデータまで戻って、1周目でやれることはなるべくやってから2周目に入ろうと思います。


問題はコンプリート制覇ですねぇ。コンプリート項目は、称号しか引き継げないので、称号をコンプするために2周目を始めると、その他の項目は全てリセットされちゃうという・・・(;´∀`)


今回は、コンプリート項目に称号があるので、1周目ではコンプリート制覇はできないようですね。


さーーて、まずは何からやろうかな〜。





※1回目の日記の補足

1周目をクリアしたら、オプションにイベントスキップ機能が追加されました。どうやら、2周目からはイベントがスキップできるようです。














スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え、もうクリアしたんですか!?
早すぎる^^;
こっちはまだ、神室町を徘徊しています
PSPで若干グレードダウンしたかと思いきや、相変わらずのクオリティの高さでビックリしています
神室町の作りとか、PS3版と比べても殆ど違和感ありません
相変わらず、妥協しない作りで感心させられます
anblo
2010/09/26 21:27
>anbloさん
一気にプレイしちゃいましたね〜(´∀`)
これから、アルバイトとかミニゲームとかキャバクラとか、寄り道要素を本格的にプレイしていく予定です。

>>相変わらず、妥協しない作りで感心させられます
龍が如くシリーズには、携帯機になっても、主人公が変わっても、システムが変わっても、龍が如くという名前が付いている限りは、龍が如くは龍が如くであるという安心感がありますね^^
爆睡丸(管理人)
2010/09/26 23:30
いやーなんか楽しそうですね。
今月はお金がなくてゲームが買えそうにないので
管理人さんの記事でクロヒョウを擬似プレイしようと思います(笑
tapioka
URL
2010/09/26 23:33
>tapiokaさん
かなり楽しんでプレイしてますね〜。

最近は、すっかりクロヒョウモードになっちゃってます。
今後もしばらくはこんな感じの日々が続きそうです(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/09/27 00:35
俺も最近ずっとやってて一気にHARDとEXHARDの2週してしまいました。
今回掴みゲーでした
aaa
2010/09/27 20:58
>aaaさん
おおー!それは凄いですね。

>>今回掴みゲーでした
ほんとそうですよね(笑)
自分もつかみばかり使ってました。
爆睡丸(管理人)
2010/09/28 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

クロヒョウ プレイ日記【3】クリアしました〜!!(ネタバレなし) ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる