ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ


zoom RSS クロヒョウ 龍が如く新章 プレイ開始!?久々にグオオォォーっがきた!

<<   作成日時 : 2010/09/23 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


祝!クロヒョウ発売!!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



早速クロヒョウをプレイしまくってます!!!


あっという間に時間が過ぎ、気が付けば日付けが変わりそうでした(;´∀`)


体験版をプレイした時は、メニュー画面にコンプリートの項目が無かったので、ちょっと不安になりましたが、しっかりとありました!!


しかもそれだけじゃなくて、トロフィー機能と同じものまでありました!!(´∀`)


トロフィーではなく、称号という名前になってますが、システムはトロフィーそのものです(笑)


「1章をクリアした」とか「敵を○人倒した」とかの条件を達成すると、いろいろな称号を獲得できます。しかもブロンズやシルバーといったランク分けもされていて、入手したら画面右上に取得を知らせるメッセージが出るところまでトロフィー機能そのものです(´∀`)


これは燃える!!()


久々に体の中からグオオオォォォーーーっと湧き上がるものが来ましたよ!!


これはやらねばなるまいて。


フフフ・・・


ニヤニヤ(´∀`)


オホホホホホホホ!!!


ヨホホーヨホホー。



おかえり僕のテンション!



今年の夏の暑さにすっかりやられて、どこか遠い世界へ行ってしまって、もう戻ってこないのかと思ったよ。


テンションさんも戻ってきてくれたことだし、これでクロヒョウをする準備は整ったかな。



それでは、神室町に行ってきまーーす(´∀`)/







昨日でブログは2周年。今日から3年目に突入ですが、一発目からアホですいません。どうか温かい目で見守ってやってください。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおートロフィーシステム(仮)あるのですか!
まだ買って積んだままでいるのですがプレイしなければ…w
クロヒョウは体験版我慢して買おうと思っていましたから!
爆睡丸さんのテンション高い記事も期待して待ってます!w
山狗
2010/09/23 13:18
私も早くプレイしたい!

しかし称号なんてあったらまたコンプしちゃうんじゃないですか?(笑)
ヒーハー
2010/09/23 22:29
>山狗さん
いやー、すっかりハマちゃってますね〜。
トロフィーもどきにはやられました(笑)
進めば進むほど出来ることが増えていって、何から手をつけたらいいのかわからない状態になりそうです^^;
まだアルバイトも手付かずですし。


>ヒーハーさん
案の定、コンプしたくなっちゃってます(笑)
達成度と称号の2つをコンプしようと思ったら、かなり時間がかかりそうですが、Moveの発売日までまだ余裕があるので、チャレンジしてみようかな〜。
爆睡丸(管理人)
2010/09/24 00:24
トロフィーのシステムってコンプ出来ると快感ですが、
ほとんどのゲームはクリアするだけだと全体の3割くらいしか
集められない仕様ですよね。
自分はゲームはクリアしたら終わりな場合が多いので
たまにセーブデータでトロフィーを確認するたびに
これしか集められてないんだと思って無念になることがあります。

やっぱり個人的には収集率的なものを全面に押し出されるとキツイ
感じはあります。
tapioka
URL
2010/09/24 02:31
>tapiokaさん
自分の場合は、「コンプ」という言葉に激弱ですね(笑)
ゲーム以外でも、無駄だと思いつつもつい集めてしまいます^^;

昔UFOキャッチャーにハマっていた時も、タグに全○種とか書いてあると、ついコンプするまでやってしまって、大怪我も何度もあります(笑)

そういう自分の性格を知ってるので、トレーディングカード系の遊びには、なるべく手を出さないようにしてます(笑)

自分が龍が如くをここまで気に入っているのは、そういう自分の性格と龍のシステムが見事にマッチしたからなのかもしれませんね〜。
爆睡丸(管理人)
2010/09/24 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

クロヒョウ 龍が如く新章 プレイ開始!?久々にグオオォォーっがきた! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる