ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く OF THE ENDのキャストがついに発表!徳ちゃんのコメントが気になる〜!!

<<   作成日時 : 2010/09/11 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

◆『龍が如く OF THE END』に今回も豪華俳優陣の出演が決定!
http://www.famitsu.com/news/201009/10033348.html


◆ 的場浩司(二階堂哲雄役) ◆

画像



◆ 杉本哲太(長濱友昭役) ◆

画像



◆ 栗山千明(浅木美涼役) ◆

画像



◆ 石橋蓮司(おやっさん) ◆

画像



◆ ピーター(DD(ディー・ディー)) ◆

画像



龍が如く3や4の時は、2人ずつ何回かに分けて発表されていましたが、今回は発表することがいろいろありすぎたので、ここにきて一気に発表されましたね。


いやー、それにしても・・・・・



哲太さん似すぎ!(笑)



今までたくさんの方が出演されていますが、トップクラスのソックリ度ですなぁ(´∀`)



そして、龍が如くシリーズ最多出演となるあの人の出演も決定しております。


◆ 徳重 聡(堂島大吾役) ◆


画像


【徳ちゃんのコメント】
『龍が如く』シリーズは4作目の出演なので“堂島大吾”を演じるのは慣れてきたはずだったのですが、今回はいままでとかなり内容が変わっていたので初めて参加させていただいた『龍が如く2』の時と同じような心境で収録に望みました。今回は大吾の弱い部分や笑顔などいままではあまりなかった感情を表現するのが難しかったですね。今作『龍が如く OF THE END』は僕自身も出来上がりがまったく想像できません。しかしみなさんが「龍が如くこうなったか!」と楽しんでプレイしてもらえる作品になっていると確信しています。



いやー、徳ちゃんのコメントからも、今回の龍が如くが今までとかなり違うものになっていることが伺えますね。


今まで公開された情報だけでも、かなり衝撃的だったんですけど、まだまだ驚かせてくれそうな予感。


TGSでどこまで明らかになるのかはわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います(´∀`)



 >>  龍が如くシリーズまとめページ  << 

ダラダラGAME生活は、龍が如くシリーズを応援しています!















スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何という凄いキャスティングw
ヘタな映画以上のクオリティじゃないですか!?
一体、どこまでスケールアップしてるんでしょうか…^^;
anblo
2010/09/11 16:50
ピーターいいですねぇ
レプリカントで好きになったのでこの起用は嬉しいです

さて、神室町のイメージを見るにTHE ENDは
抗争なのか戦争なのか事故なのか災害なのかバック背景が楽しみなところです
ぱぱす
2010/09/11 17:00
>anbloさん
ほんと毎回豪華ですよね〜。
龍が如くのキャストを集めたら、
余裕で映画が撮れそうですね(笑)


>ぱぱすさん
THE ENDは、いろいろなケースが考えられますよね。
龍が如くシリーズは、毎回寄り道をしまくるので、クリアに凄い時間がかかるんですが、今回は先が気になって、寄り道よりもクリアを優先させてしまうかもしれません(笑)
爆睡丸(管理人)
2010/09/11 22:33
キャストもすごいですけどその再現度も高くてびっくりです。
的場浩司とか実写かと思いました。

of the endってことは龍が如くとして最後かもしれませんけどどうなんでしょうね。
hum
2010/09/11 23:17
>humさん
名前を伏せられても、一発でわかりますよね。
個人的には哲太さんにやられました(笑)

名越さんのインタビューを読む限りでは、まだまだシリーズは続いていくような感じを受けましたが、どうなるんでしょうかね〜。
爆睡丸(管理人)
2010/09/12 01:02
初めまして。
白騎士関連の情報探索で貴ブログに来訪して以来、
ゲーム関連の話題を楽しく読ませていただいています。

最新作については壊滅した神室町のイラストが発表されていますが、
公開人物の背景を見ると、ゲーム当初から壊滅状態というわけではないようですね。
名越さんは書籍で、
ユーザーの関心を引くために常に新しいことに取組んでいかねばならないと
コメントしていますが、
今度はどんな「龍が如く」を見せてくれるのか楽しみです。

映画といえば、不評な劇場版があったと思いますが、
再度、映像化される機会がある場合、
大吾役は、徳重さんに演じてもらいたいですね。

ところで、たこ焼きやのおやっさんって、
「龍が如く2」で登場した大阪のたこ焼きのおやっさんと同一人物なのですかね(笑)。

それでは失礼します。
KT
2010/09/12 21:34
>KTさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

>>ゲーム当初から壊滅状態というわけではないようですね。
どの段階であのような壊滅状態になるのか非常に気になりますね〜。

>>今度はどんな「龍が如く」を見せてくれるのか楽しみです。
同感ですね〜。
自分は見参が無かったら龍が如くというゲームに出会ってなかったかもしれませんし、今回の名越さんのチャレンジも応援したいですね。

>>、「龍が如く2」で登場した大阪のたこ焼きのおやっさんと同一人物なのですかね(笑)
そういえばいましたね〜。たこ焼き屋のおっちゃん(笑)
もし龍が如く2のおやっさんだったら、蒼天堀にも行けるようになるんでしょうかね。龍司も出てきますし。
爆睡丸(管理人)
2010/09/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く OF THE ENDのキャストがついに発表!徳ちゃんのコメントが気になる〜!! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる