ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く最新作、花ちゃんの出演がほぼ確定!?

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

◆『龍が如く』次回作、3人目の主人公が判明!
http://www.famitsu.com/game/news/1238427_1124.html


龍が如く最新作の3人目の主人公が明らかに!?


3人目は・・・・



花ちゃん!!!



の勤めてる金融会社スカイファイナンスの社長、秋山駿です。


秋山さんは、龍が如く4で初登場したキャラクターで、龍が如く4では第1部を担当。


自分は、第1部でミニゲームを一通りクリアしたので、龍4では最も長く操作したキャラクターでした。


個人的には、秋山さんと花ちゃんのサブストーリーがかなりお気に入りだったので、最新作でも花ちゃんに振り回される秋山さんを見ることができたらうれしいな(´∀`)



画像


真島、桐生に続き、今回の秋山さんも、物騒なものを持ってますねぇ〜(笑)


早くどんなゲームになるのか知りたい!!


TGSが待ちきれない!!!!!!













スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どう考えてもFPSやTPSの路線ですよね(笑)
シューター系アクションも悪くはないんですが
龍が如くがそういう感じで行くとは思いませんでした。
4で一番好きなキャラは秋山さんなので参戦うれしいです。
hum
2010/08/05 00:00
花ちゃん!!!の勤めてるスカイファイナンスの社長、秋山駿  さんがくるとは
正直意外でしたねぇ〜
花ちゃんつかえたら面白そうですよね^^
柿のタネ
2010/08/05 05:18
主人公勢が好きなキャラで固められてる…w
また山ちゃんの演技が見られるとはw
やっぱり皆銃持ってますねぇ。
テーマの「破壊」は一体何を意味するのか…。
この様子だと龍が如くでは銃器を扱った方向へ、
クロヒョウでは格闘を扱った方向へとシフトしていくのかな?
山狗
2010/08/05 10:02
真島の兄さんの話も勿論見たいですが、花ちゃんの登場はうれしいw
でも、4の最後でダイエットしたけど元に戻っちゃうのかな?
最後に焼肉弁当3人前食ったくらいだし・・・
I.G
2010/08/05 12:55
またあのコンビが見れるのは嬉しいですね
ちゃんとマーケティングしてくれてるようで嬉しい限りです
ぱぱす
2010/08/05 18:07
>humさん
銃は破壊というテーマの象徴として持たせている可能性もありそうですね。
あくまで個人的な予想ですが、これまでの喧嘩アクションはそのままに、喧嘩アクション+αのαの部分で、銃を装備した時にTPS的な要素が加わって、好きな部位を攻撃できたりするって感じになるのかな?
現時点ではシステムがどう変わるのか全くわからないので、早く続報が知りたいです(´∀`)


>柿のタネさん
花ちゃんが使えたら、桐生&真島コンビに匹敵する最強コンビになりそうですね(笑)
花ちゃんなら、地下闘技場でテッペンを取れるに違いない!(笑)


>山狗さん
山ちゃんきましたね〜。
山ちゃんはカラオケもいけるし、龍4の段階で、秋山は今後のシリーズでも登場させる予定で、山ちゃんに決まったとしか思えないですね^^
今のところ、破壊というテーマと、主人公が全員銃を持っているということしかわからないですが、どうなるんでしょうかね〜。


>I.Gさん
個人的には、あの最強モードの花ちゃんに帰ってきて欲しいです(笑)
また豪快に暴れて欲しいですね〜(´∀`)


>ぱぱすさん
ですね〜^^
自分もうれしいです!
ますます最新作が楽しみになってきました。
爆睡丸(管理人)
2010/08/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く最新作、花ちゃんの出演がほぼ確定!? ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる